Home >> 低山 >> このページ


奥山(猪名川町)

標高 654.6 m  三等三角点


2017年02月01日(水)

 曇り時々晴 6℃ 風すこし

yama

兵庫県立奥猪名健康の郷からみる奥山

tizu1

GPSの軌跡

tizu

奥軽井沢別荘地から歩いた苦難のルート

tizu2-2

旧地形図が入っているガーミンのGPSと最近の地形図の道が変わっていた

tizu

下山の歩いた府県境尾根でも間違えて苦難の経験

基準点コードTR35235423701
点名 杉生
種別等級 三等三角点
地形図 園部  標高 654.66  m
緯度 35°01′31″.5939 経度135°20′34″.7710

oku

sato

丹波自然食の里とは? 知りません

zjizo

奥山の里にお地蔵さん

okukarui

奥軽井沢別荘地入口付近は直進です。右は畑へ

koko

なおも直進して府県境尾根へ行くべきところ、
左折して山へ進入してしまった(間違いの元)

kiki

無理やり登りましたがだんだん間違いの深みにはまってしまう

ikemono

残雪に残るけもの道をたどりましたが

koya

鉄パイプで作った作業小屋が現れた所で予定していたルートに合流した

kyuto

ここからも急登に苦戦

one

山頂付近の緩やかな尾根

sankaku

三等三角点

gezan

厳しい下りです

yabu

県道601号に出るところでいばらと雪と段差に格闘

miti

県道601号に下りたち、やれやれです

senkyo

泉郷の碑かな?(県道601号線の峠に立つ)ここへ下る予定が迷走してしまった。
GPS持っていて迷うなよ!!!見なけりゃダメですね


人が変わり 道も変わるが けもの道は変わらず


Home >> 低山 >> このページ